NEWS

小原 聖士郎 選手 現役引退のお知らせ

いつもファイルフォックス八王子へのご声援ありがとうございます。

2019~2020シーズンを持ちまして小原 聖士郎選手が現役を引退する事になりましたのでお知らせ致します。

背番号 : 10
氏名 : 小原 聖士郎

   

コメント
この度、小原聖士郎は2019年度シーズンをもちまして選手を引退することになりました。
僕のフットサル人生=FIREFOX。
7年間、本当にいろんなことがありました。
地域CLで決勝まで勝ち上がったり、関東リーグ優勝したり、入れ替え戦行ったり、チームのホームタウンが変わったり、監督が変わったり、、、
思い返せばキリがないほどたくさんの思い出が溢れてきます。

僕はこのチームが本当に大好きです。
よく○○ファミリーといいますが、本気で家族のようなチームだと思っています。
練習や試合に行けば、優しいお兄ちゃん(年上のみんな)、生意気な弟(年下のクソ野郎ども)、お父さん(栄寿さん)、お母さん(塚さん)、お姉ちゃん(小松さん)、辛いとき背中を押してくれる親戚のお兄さんお姉さん(サポーター)、、、
に嫌でも会えて、好き勝手やらせてくれて、一緒にバカやって笑えて最高に幸せでした。

フットサルをやりに行くというより、家に帰るみたいな感覚でした。

そんなチームを去ることは寂しいですが、一人の人間として
今後の人生を考えると、引退という決断になりました。

何年後になるかは分かりませんが、またこのチームで選手として戻って来れればと思っています。
まずは今やるべきことに集中するためにフットサルのない人生を歩みます。

7年間、生意気させてくれたチームのみんな、いつも側で支えてくれた栄寿さん塚さん小松さんトレーナーさん、スポンサー様、そしてどこまでも駆けつけ他のどのチームよりも大きな声で応援してくれたサポーターのみなさん、本当にありがとうございました。
みんなのお陰で、最高に幸せでした!

ありがとうございました!

お知らせ一覧に戻る