岡野 健 選手退団のお知らせ

いつもご声援ありがとうございます。
岡野健 選手の退団が決まりましたのでお知らせ致します。

NO.99(NO.10)
岡野 健
コメント

皆様お久しぶりです。
腰痛を繰り返し2022年10月を最後に回復しなくなり、試合会場や練習会場にも行くこともできなくなってしまったので今シーズンは休部という形を取らせてもらっていました。

が、未だに走ることができず筋トレも何もできません。
リハビリすら取りかかれてない状況で選手復帰が難しく中途半端な状態が続くので退団という判断に至りました。

選手をやりたい気持ちはめちゃあります!笑
が難しいです。

ファイルには3年間(休部入れると4年間)在籍させていただき、結局1年目しかしっかりプレーできませんでした。
その1年目も病院通いでしたが…。
あの年に関東リーグを優勝することができず心残りです。

そして一番心残りなのは、僕がファイルに入団したタイミングでコロナ禍になってしまったのでサポーターの皆様にプレーを生でほぼ見てもらってないことです!
そして生のチャントを聞けなかったことが本当に心残りです。

ですが、僕が大好きな八王子の地で八王子の皆様に応援してもらいながらフットサルをするのは本当に有意義な時間でした。

僕は引き続き八王子にいますので、ファイルの発展、そしてFリーグ参入の目標が達成されることを応援してます!

長文失礼しました。
あ、最近長めの運転ができるようになりました。笑

皆様本当にありがとうございました!