NEWS

サテライト退団選手のお知らせ②

いつもファイルフォックス八王子へのご声援ありがとうございます。

2019~2020シーズンを持ちまして下記選手の退団が決まりましたのでお知らせ致します。

背番号 : 5
氏名 : 塚本 直純
コメント:
ファイルフォックス八王子を応援してくださっている皆様へ。
この度、ファイルフォックス八王子を退団いたします。
フットボールプレーヤーとして上を目指す事に区切りをつけ、新しい道での活動に力をいれていきます。
1年間という短い期間でしたが、サポーター様、スポンサー様、チームスタッフの方々、そしてチーム選手の皆様本当にありがとうございました。
フットボールが繋いでくれた、皆様との出会いはこれから先も続いていくと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

背番号 :12
氏名 : 藤本 直也
コメント:
2019-2020シーズンで退団となります。藤本直也です。
3年間ファイルフォックスに在籍しました。
この3年で僕がチームになにを残せたかわかりませんが、チームから多くのものも貰いました。
初めてフットサルを始めたのがファイルで、右も左も上も下もわからない僕に色々と教えてくれたチームの先輩方に感謝しています。
またどんな試合でも熱を持って応援してくださったサポーターの方々にもとても感謝しています。今後は愛知で仕事をすることになったので、フットサルが出来るかはまだわかりませんが、いつか愛知県リーグに名前を残せるように頑張ります!これからもファイルフォックス八王子の応援よろしくお願いします!

背番号 :27
氏名 : 八木 勇祐
コメント:
この度ファイルフォックス八王子を退団しました八木勇祐です。
フットサルを始めた最初のチームであり何もかもが0からのスタートでした。何もわからない中で監督、コーチ、トップ、サテライト、スタッフ、サポーター、の方々には沢山お世話になりました。
時にはきつく、苦しい事もありましたがとても自身にとって良い経験になりました。
自分は来シーズンから「府中アスレティックFCユース」でプレーさせていただくことになりました。成長した姿を見せられるようこれからも精進して参ります。
2年間ありがとうございました。

お知らせ一覧に戻る