NEWS

サテライト退団選手のお知らせ

いつもファイルフォックス八王子へのご声援ありがとうございます。

2019~2020シーズンを持ちまして下記選手の退団が決まりましたのでお知らせ致します。

背番号 : 2
氏名 : 垣沼 惇一
コメント:
1年間という短い期間でしたが、昨シーズンでファイルフォックス八王子を退団させていただくことになりました。
たくさんの人に恵まれてフットサルできた事は感謝しかありません。
しかし、自分の中で自分のことよりも家族を優先したいという思いが強く、色々な方に迷惑をかける事も考えましたが、今回退団させていただくことになりました。報告できていなかった方々、申し訳ございません。
来シーズンはサテライトと同じ東京都2部、「蹴球狂の詩」でプレーさせていただきます。
また会場でお会いした際に少しでも成長した姿を見せられるよう、また1からフットサル と向き合いたいと思います。
1年間本当にありがとうございました!

背番号 : 6
氏名 : 林 悠馬
コメント:
ファイルフォックス八王子を応援していただいているみなさまへ。
この度林悠馬はファイルフォックス八王子を退団し、カフリンガ東久留米でフットサルをプレーさせていただくことになりました。
このことは自分自身が人間として、フットサル選手として成長していくために行った決断になります。
ファイルフォックス八王子には2年間お世話になりましたが、相手よりも多く走ること、気持ちをだして戦うこと、体を張ってプレーすることなど、自分に足りなかったものの多くを学ばせていただきました。次に自分が挑戦するステージは困難なものだと思われますが、ファイルフォックスで学んだことを活かして頑張りたいと思います。
これからも林悠馬、ファイルフォックス八王子の応援をよろしくお願いいたします。
林 悠馬

背番号 : 13
氏名 : 堀田 涼介
コメント:
この度、ファイルフォックス八王子を退団することにしました。
2年間という短い期間でしたが、ありがとうございました。
チームメイトやチームスタッフ、スポンサー様はもちろん、いつも熱いご声援をくださったサポーターの皆様、チームに関わる全ての方々からの支えに心から感謝します。このチームでプレーすることができて良かったです!
本当にありがとうございました!

背番号 :20
氏名 :内藤 健太
コメント:
この度、就職の兼ね合いでファイルフォックスを退団することになりました。
サポーター含め監督、チームメイトに恵まれた2年間でした。
落ち着いたら、又フットサルやりたいと思っております。
本当にありがとうございました。

背番号 :22
氏名 :関根 達也
コメント:
昨シーズンで退団となりました関根達也です。
前所属 ディベルティード八王子との合併によりファイルフォックスに入団し2年間と短い在籍となりましたが、そう感じさせない様な日々をトップ サテ 監督 コーチ スタッフ サポーターさんとみんなで過ごせたと感じています。
そして僕を育ててくれたのもまた皆さんのお陰です。感謝しています。
チームを去るのはとても悲しいですが自分で決めた道なので悔いのない様これからもフットボールと歩んでいきます。これからもファイルフォックストップ サテ共に応援の程よろしくお願いします。
ありがとうございました。

お知らせ一覧に戻る